出オチだったんじゃないかと | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

本日は、定番になりつつある、MCM a.k.a U澤氏との詰め込み日。


昼過ぎ位に集合ね、ってことで車を走らせ迎えに行くと、丁度所用を済ませたU澤氏と遭遇。

やはり、できる男達は無駄な時間を使わない。


で、話をするなり。。。


「財布、見せてくれませんか?」と僕。

「なんで?」とU澤氏。

「いや、同じのヤフ○クで買ったんで…違うところあるかと思って。。。」と僕。

「おいおい、やっちゃいけないことをやってくれたね。」とU澤氏怒り気味。。。

「ニヤニヤ、、、。」と僕。


で、千葉くんだりまで出発。


とりあえず、腹ごしらえに、、、。


「食事処よかった」
洋光台で働く社長のブログ

勢いで入ったものの、かなりのバリューと量。

いやはや、場末感が漂う店ですが、とても心が癒されるような気がします。


今日の一番テンションが上がったと言うことに、気が付くのは10時間後でした。。。
洋光台で働く社長のブログ

で、目的地の。。。

北谷津ゴルフガーデン。ショートコースですね。

かなり、昭和な格好良い、フォントに心が癒されるような気がします。


洋光台で働く社長のブログ

僕らの前には、おじいちゃんと孫の二人でラウンドする姿をみて、とても心が癒されるような

気がします。
洋光台で働く社長のブログ

今日のザリー・ネビル。
洋光台で働く社長のブログ

今日のザリザリ・ネリクソン。
洋光台で働く社長のブログ

ぽかぽか陽気に絆されて、とても良い感じに運動とアスレチック的にゴルフを楽しめました。


まぁ、それだけで終わる我々ではありません。

勢いを付けて、船橋のコストコへ。

掃除用品と消臭剤と除草剤とあるものをを購入し。。。


洋光台で働く社長のブログ

ピザの生地より厚みのあるチーズの乗っかったピザとチキンが包まれたロールものとコーラと

スムージーをスナック的に食します。

間違いなく、デブを作る工場が、コストコだと言うことを認識しました。

が、それが何となく心を癒してくれる場所なんだと思います。


高速を飛ばして、都内へ向かいます。
洋光台で働く社長のブログ

都内に戻り、100円ローソンと面白ショップと自転車屋を周って、我々は嫁との合流を

待つためにネパール料理屋へ。


シシカバブ。
洋光台で働く社長のブログ
ネパール焼きそば。
洋光台で働く社長のブログ

まぁ、この店に入った後半1時間は、食い過ぎのための腹痛で、ゲリゲリ・ゲリクソンでした。

出すことによって綺麗な体になったんじゃないかと心を癒された気がします。


洋光台で働く社長のブログ

で、本日の目玉は、コストコ価格のファンです。


嫁には、、、あんまり格好良くないね。。。の一言を頂きました。。。


そんな、一言に心を癒されたような気がします。