GVB フルブッシュ交換+αメンテ 5 下準備まだあった
GVB型のtSへのメンテナンス作業
現段階では順調です
1点気になる部分が見つかったのでオーナーさんにメールする事にします
※現段階で投稿はしません
昨日の投稿で書いたショックの組替え
スプリングは現車装着品の流用となります
tSグレードなので最初からSTI製品のショック&スプリングが採用されております
このショックはもう在庫ないかな?と思いましたが、まだ供給あって良かったです
これで下準備は全て完了して組付けへ!と思っていたのですが、まだ大切な部品がありました
ブレーキキャリパーのオーバーホールが残ってました
キャリパー 前後 オーバーホール
DIXCEL Zパッド 前後
純正 ブレーキホース 1台分
を交換しました
いよいよこれで車体側への作業に戻れます
ステアリングギアボックスブッシュ
スタビリンク
スタビブッシュ ※STI製品
リアクロスメンバー
アッパーアーム
リアリンクセット ※STI製品
と、ここからはひたすら組付けです
続く