GVB フルブッシュ交換+αメンテ 5 下準備まだあった | スバル専門店 KITserviceの日常

GVB フルブッシュ交換+αメンテ 5 下準備まだあった

GVB型のtSへのメンテナンス作業

現段階では順調です

 

1点気になる部分が見つかったのでオーナーさんにメールする事にします

※現段階で投稿はしません

 

昨日の投稿で書いたショックの組替え

スプリングは現車装着品の流用となります

tSグレードなので最初からSTI製品のショック&スプリングが採用されております

このショックはもう在庫ないかな?と思いましたが、まだ供給あって良かったです

 

これで下準備は全て完了して組付けへ!と思っていたのですが、まだ大切な部品がありました

ブレーキキャリパーのオーバーホールが残ってました

 キャリパー 前後 オーバーホール

 DIXCEL Zパッド 前後

 純正 ブレーキホース 1台分

を交換しました

いよいよこれで車体側への作業に戻れます

 

 ステアリングギアボックスブッシュ

 スタビリンク

 スタビブッシュ ※STI製品

 リアクロスメンバー

 アッパーアーム

 リアリンクセット ※STI製品

と、ここからはひたすら組付けです

 

続く