昨日の雨は凄かった(怖) | スバル専門店 KITserviceの日常

昨日の雨は凄かった(怖)

おはようございます

 

雲の多めな土曜日の朝

それでも気温はぐんぐん上昇中でとんでもない湿度なので不快です💦

 

昨日の夕方から1~2時間ほどですが、とんでもない雨が降りました

夕方遅くに取引先に行く用事があったのですが、猛烈な雨すぎて走れませんでした

視界確保できるレベルになるまでは路肩にハザード上げて停まってました

 

で、何とか取引先に行きましたが、店の入口までモノを届けるだけでパンツまでずぶ濡れになってしまい、話をする余裕もありませんでした。

そこから会社に連絡して預かり車両をピット内に入れる指示をしました。

当社の辺りはちょっと雹が降ったようですが、被害はありませんでした

本当に厄介な気象条件になってしまい困りますね(最近の日本は)

 

さぁ、本日も夕方⚡予報

注意して気張っていきましょう!