イベント終わって、、、 | スバル専門店 KITserviceの日常

イベント終わって、、、

おはようございます

 

スバルフェア終わって、定休日にカラダを休めて気分盛り上げて出社しました

梅雨入りしたはずなのに中休みというには早すぎる晴れ間と35℃を超える気温には参ります💦💦

本日も猛暑日予報になっているので、ペース配分気をつけて作業も進めたいと思います

 

これから秋までは気温で作業ペースも休憩回数も柔軟に対応しますので、普段よりも時間をいただく事になりますので、どうかご了承ください

無理をさせたらその後に響きますので、ご理解お願い致します。

 

さて、イベント後と店内は何も変わっておりません

イベント後の事務作業(伝票・部品注文など)・店内掃除&模様替え・備品片付けなど準備と同じようにやる事はあるのですが、こちらもちょっとペース落として対応します(特に店内)

 

さぁ、今週も気張っていきましょう!