感謝 | スバル専門店 KITserviceの日常

感謝

昨日の出来事

 

これまで数年間に渡って当社をご利用いただいていたお客様がご来店

 

「かれこれ20年近くSUBARU車に乗ってきて、その期間KITさんにもお世話になりました

 今回マツダ車に乗換える事になったので、今まで本当にお世話になりました」

 

と、わざわざ挨拶に立ち寄っていただきました

更にお土産までいただいてしまいました

 

ちょうど初来店の取引先の方とミーティング中だったのですが、このやり取りを目にして「凄いなぁ~」と感心されておりました。

この会社の代表として本当に嬉しかったです

 

本日は頂いたお土産を飲んで頑張ります!!

○○さん、今までご利用ありがとうございました。