また猛暑(-_-;) | スバル専門店 KITserviceの日常

また猛暑(-_-;)

おはようございます

 

月一の連休明けは快晴の朝でした

昨日は不安定な天候で、関東でも南側はかなりの雨が降ったようですね

太田市周辺は深刻な勢いでは降りませんでした

 

しかし、あの天候からここまで変わりますかね(笑)

もう朝から気温もグングン上昇しております

 

本日はメカニックが出張作業で不在なのでピットはお休みです

私の方は事務作業と週末の『スバルフェア』に向けた準備でバタバタしそうです

 

★スバルフェアの事前予約

部品取寄せが必要な案件は本日がタイムリミットになります

CUSCO製品各種、TEIN製品各種、湾岸製品各種、STI/DIXCEL等々の部品で気になっているモノがあるのであればこの機会にいかがでしょうか?

 

さぁ、今週も気張っていきましょう!