草刈り機 | スバル専門店 KITserviceの日常

草刈り機

草刈り機の2ストエンジンを分解

 

って整備しているようですが違います💦

これはだいぶ前に使っていた物で、エンジン壊れており代替は4ストモデルにしてました

その4ストモデルが壊れたので、一部部品取しようと試みたのですが残念ながら使えなかったので、これは使う部分なしという事で廃棄が決まりました

 

廃棄前に分別するための分解です(-_-;)

インプレッサのピストンと並べてみました(笑)

 

4ストモデルの方はAmazonで部品で購入可能だったので即注文

でも、明日と明後日は草刈りしたかったので、本日新車も購入して来ました

これからは草刈り機2台体制になるので、作業効率アップですね(その時間もないのですが、、、」