BL5 メンテナンス色々 7 インマニ | スバル専門店 KITserviceの日常

BL5 メンテナンス色々 7 インマニ

レガシィB4(BL5)へのリフレッシュメンテナンス

 

エンジンルーム内のリフレッシュも終盤になりました(ホッ)

今朝の時点が1枚目の写真です

インマニ周辺のホース・センサー・ダクト類が交換終わってインマニが元の位置に戻りました

ここから部品を交換しながら組付けていきます

 

ここまでの作業段階をご紹介

インマニに付随する部品を交換

 インテークダクト

 エンジンハーネス ※もう廃盤

 インジェクター

 燃料系ホース

 デューティーソレノイドバルブ

 ホース類

 ガスケット 等

を交換しました

やはり樹脂インマニと金属部品との間は今回もオイル滲みが確認されました

樹脂の変形も怖いので面出ししてからガスケット新品に交換して組付けました

 

続く