BL5 メンテナンス色々 2 ドア完了 | スバル専門店 KITserviceの日常

BL5 メンテナンス色々 2 ドア完了

メンテナンス作業中のレガシィB4(BL5)

 

最初に着手したドア周りのリフレッシュメンテナンス

 

ドア4枚への作業

ウェザーストリップの交換は最近何台か施工して来ましたが中まで交換するのは初めてです

補修部品あるあるですが、Assyでの供給ではないので一部部品を再使用するので移植するのですが、そこにコツが必要だったので、最初の1枚目は手間取りましたがコツを理解したら順調でした

 

写真では右リアですが、残り3枚も作業完了

これにてドア部分のリフレッシュは完了となりました

 

続く