GDB クラッチ交換 1
インプレッサSTI(GDB鷹目)のお客様
今回はクラッチ関係のメンテナンスを中心としたメンテナンスをご用命いただきました
純正 クラッチ一式
純正 ニュートラルスイッチ
純正 バックスイッチ
純正 クランクシール リア
STI ミッションマウント
純正 クラッチシリンダー
純正 パワステポンプコネクタ部
純正 パワステホース(タンク側)
CUSCO パワステフルード 他
というメニューになります
ミッションを降ろす際に少し難儀しました
タービンのスタッドボルト&ナットが固着して外れずに、スタッド3本とも抜く形で何とか外しました
3本共にダメだったのは久し振りの運の悪さです
その後は無事にミッション降りて外したクラッチディスクはしっかり減ってましたので、交換時期で間違いなかったです
クランクシールの汚れも想定範囲です
続く