BL5 フルブッシュ交換+αメニュー他 9 終わらなかった | スバル専門店 KITserviceの日常

BL5 フルブッシュ交換+αメニュー他 9 終わらなかった

いよいよ最終段階のレガシィB4(BL5)へのメンテナンス

 

今朝の投稿で本日完成をと書いたのですが、残念ながら終わりませんでした

その理由はその作業内容からです

オイルパンを交換しましたので、液体ガスケットが硬化するのを一晩待つので、まだ動かせませんでした

という事で、オイル交換とアライメント調整と最終点検は明日に持ち越しとなりました

 

ペコっと凹んでしまっているオイルパン

中のストレーナーまでは達していなかったので良かったです

交換は特に問題なく作業終了

 

残りの部品交換もあと少し

 純正 ピッティングストッパー

 純正 タイロッドエンド

 クーラント

と、これにて部品及び油脂の交換作業は99%終わりました

 

冒頭に書いた通り、明日の朝一番でエンジンオイルを入れてアライメント調整が残ってます

もう少し