SAFARI-VIVIO復活への道 32 車体が戻ってきた(驚) | スバル専門店 KITserviceの日常

SAFARI-VIVIO復活への道 32 車体が戻ってきた(驚)

SAFARI-VIVIO復活への道 32

 車体が戻ってきた(驚)

 

まさかの展開です

本日は予定よりも慌ただしくバタバタしたのはこの影響でもあります(他もありましたが)

 

日は伸びましたが夕方に「ねぇ、今から30分後にそっちに持っていきたいけど大丈夫?」と入電

「???」となりましたが、直ぐにピンときました

 

あっ、塗り終わったんだ!!  という事です💦💦

 

そこからは慌ただしく工場の整理して受入れ準備

そして車体が返ってくるという事は残りの外装部品を運び込むという事なので、その準備もバッタバタ💦

 

で、30分後にボディリペアショップFixに行ってみると

しっかりと塗り終わってました(もちろんクリアまで)

4人掛かりで当社製作の台車に載せたら移動開始!!

Fixさんから当社までは200m位のご近所さんです

 

その結果はこうなります(笑)

 

先週金曜日に同じように運び込んだのにまさかまさかの1週間で戻ってきました

本当に驚きの早さです

 

あまりに予想外で今後の計画はまだ未定です

でも、非常に助かりました