SG9 エンジン掛かりましたが動かない | スバル専門店 KITserviceの日常

SG9 エンジン掛かりましたが動かない

無事に始動\(^o^)/

 

フォレスターSTI(SG9)のエンジン修理

無事に始動確認と初期の漏れや異音の点検は完了しました

 

補器を組付け、クーラントを注入!

始動確認も全く問題なく一発指導(ホッ)

 

暫く掛けた後にリフト上で目視点検

クーラントやオイルの漏れやチェックエンジン点灯などもなく、異音もありません

本来であればここで実走確認となるのですが、それが出来ません💦

 

だって

まだドライブシャフトが1本も着いてませんから(笑)

という事で、明日はドライブシャフトを戻して動かすようにしたいと思います

 

続く