GRB フルブッシュ交換+α 9 板金塗装作業 | スバル専門店 KITserviceの日常

GRB フルブッシュ交換+α 9 板金塗装作業

GRBへのリフレッシュメンテナンス

 

投稿内容が前後してしまいますが、板金屋さんに対応していただいたリアタイヤハウス内の大穴補修はこんな感じになりました

 

 左側(大穴が空いてた方)

 

右側(まだ穴は小さめだった方)

穴の開いていた部分だけではなく、サイドステップ部分の錆が浮き始めていた部分もある程度処置していただきました

また、サイドステップ内部も可能な範囲で転換剤や防錆剤などを施工もしてもらいました

 

オーナー様もこれから先をこれまでと同じ管理方法での運用は避けていただけると思いますので、これでもう安心だと思います

同じ事を繰り返したらこの部分ではなく、フロアなどが酷い状態になる方が先だと思います