Wellpine Motorsportの新企画にご協力 | スバル専門店 KITserviceの日常

Wellpine Motorsportの新企画にご協力

Wellpine Motorsport(ウェルパインモータースポーツ)さんの新企画

「JRC四駆ターボチャレンジプログラム」

若手に全日本ラリーへ4WDターボ車でチャンスを!というものです

TOYOTAが今季から始めたMORIZOチャレンジとスタンスは似ておりますが、こちらはCUSCO(キャロッセ)の所有車両をレンタルしWellpine Motorsportさんがチーム運営を担当する形との事

 

Wellpine Motorsportさんのラリー車両には随分前から当社のファブリックインパネを愛用していただいております

確かこのBRZからだったかな??

こうしたご縁から当社の全日本ダートラ車もくす子ちゃんカラーリングで走っていた事もありました

 

今年の企画に話は戻りますが、、、

1枚目の写真のように現在は参戦イベントに向けてフルリフレッシュ作業中との事

インパネもアルカンターラ布の接着貼付けだった物が退色して白くなっていたという事で、全面を剥がして糊も完全除去した状態で持込んでいただきました。

ちゃんと下地出来ていたので、仕上がりもキレイになりました

 

来月京都で開催される全日本ラリーから参戦との事なので、会場に行かれる方は是非車内も覗いてみてください

あっ、全日本ラリーネタのついでにPRもしておきます

6月8-9日には群馬県内で全日本ラリー第5戦モントレー2024が開催されます

当社内にあるJAF加盟クラブ上州オートクラブも主催運営に関わっております。

今後情報はお伝えしますので、まずはこの週末の予定は空けておいてくださいね!!