GRB フルブッシュ交換+α 5 フロア修理完了 | スバル専門店 KITserviceの日常

GRB フルブッシュ交換+α 5 フロア修理完了

リフレッシュメンテナンス中のGRB

錆との格闘もひと段落しました(まだ外注依頼分は残ってますが)

 

1枚目の写真はこの投稿時の状態です

フロアの錆対応も完了し、燃料タンクの取付作業中です

ここまでが本当に大変だった💦💦

 

 フロア周り

  錆の除去

  転換剤の塗布

  サフェーサーの塗布

  チッピングの塗布

  イエローを塗布して完了

と、活字だと短めな5行で終わりますが、中々大変でした💦

 

 燃料タンク

  外周部1周の錆落とし

  転換剤の塗布

  チッピングの塗布

  燃料ポンプAssyの交換

  ホースの交換

で、搭載準備も整いました

 

先行して組付け作業を実施したフロント周りは

この段階でもうほぼ完了しております

しかし、ドライブシャフトは今週後半に入荷予定なので、板金屋への移動を考えて一度外したシャフトを戻しております

 

 フロント側も錆との格闘

  ラジエーター下のブラケット交換

  サーモスタット&カバーの交換

 

足周り

 TEIN EnduraProPLUS

 STI スプリング

 純正 ハウジング&ハブ&バックプレート

 純正 タイロッド&タイロッドエンド

 純正 ステアリングギアブッシュ

 純正 ボルト&ナット

を交換完了しました

 

続く