開幕戦の舞台に到着 | スバル専門店 KITserviceの日常

開幕戦の舞台に到着

本日は移動日

群馬から600km離れた京都府のコスモスパークに到着しました。

 

残念ながら週末は下り坂の天気予報ですが、今日は道中ずっと快晴でした

コースもドライ路面と、このまま走りたくなるほど整備もされてました。

でも、日曜の決勝は泥まみれなスリッピーな状況になると思うので、慎重に攻め切りたいと思います。

 

さて、今回はちょっとご報告から

実は、BRZ-AT号のカラリーリングが変わりました。

ベースはGT300オマージュカラーのままになりますが、サイドデザインを雰囲気を大きく崩さずにイメチェンしてみました。

BRZでのATチャレンジを2021年からサポートいただいているKYBさんのラリーチームで採用しているデザインの一部を流用させていただきました。

※KYB社には承認取得済み

結構印象変わりました。

 

もう1台のBRZ-MTは

昨年と大きな変更はありません

ラリージャパンの開催日程の数字が24年版になってます。

あつ、あとはラリージャパンで選手から頂いたサインも追加になってますので、パドックでは誰のサインか当ててみてください

 

今日は一部選手しか来てませんが、当社の関わる車両が2台いたので、ご紹介

スイフトスポーツに変更した川島秀樹選手

 

カラーリングを一新した昨年度チャンピオン竹本幸広選手のGR86

2台ともにファブリックインパネを愛用していただいております。

 

さて、明日から無理せずに頑張ります