GGB ミッションオイル交換+LIQTEK施工 | スバル専門店 KITserviceの日常

GGB ミッションオイル交換+LIQTEK施工

インプレッサスポーツワゴンSTI(GGB)へのオイル交換

 

 ミッションオイル S-429G

 LIQTEK M ミッションオイル添加剤 × 2本

以上を交換&施工

 

抜いたオイルは中々な汚れっぷり

交換して敷地内と店舗周辺を試乗するとフィーリング激変しました

オイル交換してなかった影響もありますし、LIQTEKの効果もあります

 

気になっていたシフトアップに関してはほとんど気にならなくなりました

シフトダウンに関しては若干気になりますが、これも操作する側(人間)が操作を丁寧且つ優しく扱えば問題ないレベルになりました

次のオイル交換までは少し短めのスパンかな?ってレベルの汚れっぷりでしたが、これで当面はミッション開封の儀はしなくても安心して乗れると思います

 

いやぁ、良かったです(*^^)v