GVF 駆動系カスタマイズ+α 2 オイル漏れ対応 | スバル専門店 KITserviceの日常

GVF 駆動系カスタマイズ+α 2 オイル漏れ対応

作業中のWRX-STI(GVF)

 

LSDを組み込む5ATは降りましたが、その作業の前にちょっとオイル漏れへの対処を優先しました

 ・クランクシャフト リアシール部からオイル漏れ シール交換

 ・カバー部 滲みあり 汚れ酷く新品交換

 ・Oリング 予防交換

と、ミッション脱着作業の時は必須案件として対応している部分ですが、しっかり漏れていたので、今回作業出来て良かったです

カバーは店頭在庫があったので、今回は交換しました

 

他にも

 ・社外部品 オイルクーラー部からオイル漏れ

  ※社外アンダーパネルにかなり垂れてました

  ※どう対処するか思案中です

 

と、漏れはこの位にしてメインとなる作業へ

昨日急遽購入しに行ってきた工具を使用してフロントケースを外し、純正デフを確認

この時点で昨日の営業時間は終了となったので、本日はここから再開です

 

続く