ダートラTEST in 丸和 | スバル専門店 KITserviceの日常

ダートラTEST in 丸和

ちょっと拍子抜けするような快晴とドライなパドック

昨日まで那須方面も雪や雨だったそうですが、その影響は最小限になったのはTESTする上では助かりました。

 

当社のサポートしている川嶋選手の33スイフトも今回が初走行

 

先週に続いての色んなセットをトライするのが今回の目的

2台で何回もショックやスプリングを交換し、車高も試すなど精力的にメニューをこなしました

 

午後は路面がかなり荒れてしまったので、評価が難しくなったので続きは明日

でも、かなり納得いく走りが出来るようになってきたので、収穫多い1日になりました。

 

明日は天候崩れる前が勝負だな

朝から集中して挑みます