ダートラTESTを終えて | スバル専門店 KITserviceの日常

ダートラTESTを終えて

先週末は久し振りのダート走行でした

今シーズンの活動に向けたTESTとなりましたが、季節外れの暖かさでしたので春に迎える開幕戦や4月に控えた丸和ラウンドに向けては最高の2日間を過ごせました

 

今回はオフで全く乗っていなかったので、代表も佐藤選手も体慣らしをするのが土曜日の目的

二人ともに「意外とすんなり走れたね」と胸をなでおろしましたが、いくら慣れたコースと言えどもハイスピードな砂利道ですので、1本1本集中して走るので疲れますね💦

 

日曜日はショックやスプリングを何回も交換してセットアップを煮詰めました

最終的にはかなり満足できる仕上がりになりましたので、開幕まで残り1ヶ月を切りましたので出来る限りの準備をして挑みたいと思います