S402 カスタマイズ 6 BRIDEシートへ交換 | スバル専門店 KITserviceの日常

S402 カスタマイズ 6 BRIDEシートへ交換

S402(BP9改)へのカスタマイズ

 

エンジンルーム内の作業は一区切りとして、他の作業へ

それはシートの交換です

 

 BRIDE×KITserviceコラボシート GIASⅢグラデーション

 BRIDE シートバックプロテクター

 BRIDE シートレール

 BRIDE エアバックキャンセラー

以上への交換となります

 

グッとスポーティーな車内になりました

GIASⅢはリクライニングモデルですので、オーナーさんは釣りが趣味との事なので、出掛けた先でもシート倒して仮眠も出来ますからホールド性は大幅に向上しましたし満足してもらえると思います。

 

前置きインタークーラーの方は無事にバンパーも取付け完了しました。

バンパー本体も加工しましたが、バンパー下のブラケットやマッドガードなども加工が必要でした。

ナンバー位置を変更するか等は今後オーナーさんが検討されると思います。

 

タービン戻ってきた段階でタービン交換作業と仕上げ作業等を実施します

一旦終了です