S402 カスタマイズ 5 だいぶ形になりました | スバル専門店 KITserviceの日常

S402 カスタマイズ 5 だいぶ形になりました

作業中のS402(BP9改)

想定よりだいぶ時間を要しておりますが、何とか形になってきました(ホッ)

 

まだタービンが戻ってこないので、もう少し作業を進めた時点で一旦エンジンルームの作業は中断します

再開はタービンが戻ってきた時点からスケジュール再調整となりますので、少し不動期間となります

 

パイピングの最終位置も確定したので、エアクリーナーBOXに着手

こちらは大きな加工はありませんでしたが、微妙な位置ズレはありましたので、地味に時間が掛かりました

 

二次エアはダクトが撤去になっているので、機能はしなくなりましたが今回の作業でバルブ本体(2ヶ)は今後も考慮してそのままにしております。

ダクトの繋がる部分はキャップを作って塞ぎました。

 

こちらも位置が決まらないと作業出来なかったブローオフバルブ

ステーを新規製作して固定しました

 

バンパー本体の削り加工は終わっておりますが、細かい部品の加工品や干渉対策などがもう少し残ってます

もう少しですね

 

今日中に出来る範囲の作業を進めます