SAFARI-VIVIO復活への道 27 【続】デントリペア作業 | スバル専門店 KITserviceの日常

SAFARI-VIVIO復活への道 27 【続】デントリペア作業

SAFARI-VIVIO復活への道 27

 【続】デントリペア作業

 

先月から当社ピットエリアでデントリペア作業をお願いしておりますが、新年初日から早速作業をしていただいております。

 

作業完了

 右フェンダー

 右ドア

 右リアクォーター

 

作業中

 左リアクォーター

 ボンネット

 

未完了

 左ドア

 左フェンダー

 ルーフ

といった具合です

 

リアゲートは状態があまりに良くないので、部品取車から移植する事になりました

その部品取車にはボンネットも程度良い物が付いていたので、ボンネットのデントリペア作業は中断してもらい、部品移植する事になりました

 

もうどこまでキレイに仕上げるんだっていうレベルになっておりますが、本当に妥協点が見出せなくなっておりますが、もう引き下がれないので突き進みます!!

 

デントリペア作業もあと数日は掛かりそうです

この作業だけでもかなりの金額掛かってしまいます💦💦💦