GGA 新年最初は点検から! | スバル専門店 KITserviceの日常

GGA 新年最初は点検から!

2024年度最初のピット入庫はこの1台

インプレッサスポーツワゴン(GGA)への点検作業です

 

一番最初のご来店のお客様は開店直後に別のお客様がご来店いただきました

で、そのままお車お預かりになりました

 

このGGAは異音等が気になるという事で年末最終営業日に相談いただいたのですが、最短対応出来るのが本日となりました

けたたましい音の原因は直ぐに分かりましたが、それ以外にも今後を考えるとメンテナンスが必要と判断される箇所がチラホラとありました。

 

本日見つかった問題箇所はお見積りをさせていただきました。

通常はディーラーさまをご利用いただいているとの事なので、今回の異音に関しても後日ディーラーさまで対応されるとの事でしたので、見積り内容に関してもディーラーさまに見積提示して相談していただければ安心いただけると思います。

もちろん当社にご依頼いただいた場合は、しっかりと対応させていただきます。

 

ひとまずは音の原因や現状を把握出来、少しは不安感が解消してくれていれば幸いです

気になる事があったら気軽にご相談ください

※作業は完全予約制となります

※予約は公式HPのフォームよりお願いします