オイル交換感謝祭 1日目 | スバル専門店 KITserviceの日常

オイル交換感謝祭 1日目

おはようございます

 

本来なら恒例行事「クリスマスフェア」として過ごす予定だった今週末

諸事情でイベントは中止する決断に至ったので、今年はオイル交換感謝祭という形で今週末を過ごします

 

“事前予約は不要”というスタンスだったので、どうなるかな??

とちょっと心配しておりましたが、開店前からお客様がご来店いただき、バタバタしててこの時間にようやく投稿

 

朝から

 GRB エンジンオイル交換

 ZC6 バリューパックMT

 BP5 バリューパックAT

 BS9 エンジンオイル交換

と、本当にありがとうございます

 

まだまだ対応しますので、気軽にご来店ください

朝は少し雨降ってましたが今は風もなく天候急回復中

気温もぐんぐん上昇してます

明日は北風も強く寒くなるようなので、是非今日に皆さんご来店を!!!

 

さぁ、週末を気張っていきましょう!