代車メンテ オイル交換 | スバル専門店 KITserviceの日常

代車メンテ オイル交換

先日から続く代車メンテナンス

 

貸していた代車が戻ってきたので、早速作業開始

「確かスタッドレスは履いたまんまだった」という記憶は合ってましたが、元がそんな用途のタイヤだったというレベルでした💦

 

う~ん、お貸しするにもこのままでは…

でも季節限定のタイヤを全代車分交換していたら予算が…

と、かなり悩ましい問題ですが、安全を担保出来ないものは貸せませんのでタイヤを注文しました

 

今回は流石に国産タイヤでは予算確保出来ない(代車は無料で貸しているのでお金生まない)ので、シバタイヤのスタッドレスを試してみる事にしました。

まぁ、太田市周辺ならどんなスタッドレスでも大丈夫なのですが、地方のお客様にどうか楽しみであり不安だったりします。

 

先程注文したので、早ければ明日には届くのかな??

そうなるとタイヤ交換祭りですが、その時間はいつあるのかな???

タイヤの心配よりもその心配があります

※よって年内の貸出しは今のタイヤのままになります

※年末最終週にタイヤ交換祭りする予定です(そこまで予定詰まってる)

 

あっ、このエクシーガはエンジンオイルも汚れてたので交換しました