SJG ウェザーストリップ交換 2 | スバル専門店 KITserviceの日常

SJG ウェザーストリップ交換 2

フォレスター(SJG)への外装メンテナンス

ウェザーストリップ関係の総交換ですが、昨日の投稿ではちょっと手こずった事と左側前後ドアが終わった事をご報告してました

 

昨日はそこまで、、、というつもりだったのですが本日を別件作業したいという思いが強く、昨日一気に作業進行しました。

その結果、作業は無事に完了し、交換した部品はご覧の通りのひと山になりました

 

作業は左と同じなので内容は割愛します(昨日の投稿見てください)

 

年式的に激しい劣化をしている訳ではありませんでしたが、新しくなるとドアの開閉時に明らかに変化があります

密閉度が復活したのがハッキリと体感できますね

 

これにて完成です