SAFARI-VIVIO復活への道 21 樹脂部品はキレイになりました | スバル専門店 KITserviceの日常

SAFARI-VIVIO復活への道 21 樹脂部品はキレイになりました

ドライアイスブラストでのリフレッシュ作業

 

既報の通り、ちょっと事前の期待値が大きすぎた部分があり、複雑な思いはありますがそこはこの施工方法でのメリットとなる部分もしっかりあるという事です

 

ハーネスや樹脂部品の見た目リフレッシュには効果は絶大です

一番分かりやすいかな?と思いエアクリーナーボックスへの施工をご紹介します

写真の通り樹脂部品とカプラー関係は本当にキレイになりますが、スロットル周辺部の金属は比較するとキレイになっているのですが、仕上がりだけを見ると「もう少しキレイにならないかな??」と感じてしまうのが本音です

 

最後に1品は

アニマルバーへの施工でした

 

施工業者さんも今回ほどのボリュームを施工するのは初体験だったそうなので、勉強しながらかなり頑張ってくれました

TIMELESSさん、本当にありがとうございました