SAFARI-VIVIO復活への道 20 ドライアイスブラスト | スバル専門店 KITserviceの日常

SAFARI-VIVIO復活への道 20 ドライアイスブラスト

ドライアイスブラスト作業2日目

 

う~ん、正直期待値が高すぎたようで、現実との狭間で気持ちがモヤモヤしております

機器メーカーさんは

 「コレが限界です」と直ぐに言う

施工者(TIMELESS)さんは

 「もう少し頑張ってみます」と言ってくれる

 

頑張ってもらった結果は明らかに限界だといわれた状態よりキレイになるという仕上がり

 

ちょっとメーカー担当者さんの受け答えは逆ギレされたような印象もこちら側(3名)は受けてしまう言動だったので、このメーカーさんを通じての今後はないなという残念な印象でした。

こちら側が感じた事をお伝えした「生の声」を逆ギレで返されては話にならないですね

 

でも、この機械の得意な部分とそうでない部分を今回の各種部品(アルミ・鉄・プラスチック・ゴムなど)を施工してもらって分かったので、得意分野をキレイにしたい場合ならその効果はお手軽で素晴らしいと感じました

 

施工前(3枚)

 

施工後(3枚+1枚目)

 

他の部品も沢山あって施工業者さんはかなりの重労働になってます

明日も引き続きよろしくお願いいたします。