GVF Amaruq車高調+α | スバル専門店 KITserviceの日常

GVF Amaruq車高調+α

山梨県からご来店のお客様

WRX-STIのA-Line(GVF)へのカスタマイズ&メンテナンス作業となります

 

 KITサービス Amaruq-SPRIT車高調

 純正 ロアアームブッシュ 前後

 純正 ボールジョイント

 フジツボ オーソライズRM

 アライメント調整

という内容になります

 

ロアアームのリアブッシュは見事な切れっぷりでした

 

マフラー交換はちょっと難儀しました

社外品のリアアンダーパネルが装着されていたので、まずはそのパネルを外すところからでしたが、一部ネジが空回りしてあたふたしましたが、何とか外せたのでそこからはマフラー交換は直ぐ終了しました。

 

で、アライメント調整も試運転も完了し完成しました