Team-KIT 全日本ダートラ第4戦 北海道ラウンド 公開練習 | スバル専門店 KITserviceの日常

Team-KIT 全日本ダートラ第4戦 北海道ラウンド 公開練習

サプライズで始まった本日

ずっと内緒にして準備を進めてきましたが、実際には時間もギリギリでテストは1回も出来ずに本日を迎えてしまったので、公開練習日はシェイクダウンとなりました。

 

MT車はシェイクダウンですが、AT車の方も佐藤選手がZD8-ATで実戦参加するのは初めてなので、ドライバーは両名とも適度な緊張感を持っての出走となりました。

 

コースは比較的定番なレイアウト

明日の決勝とはかなり異なるので、1年ぶりのスナガワというコースの雰囲気を確認しながら走行となります。

まぁ、コース云々以前の問題ですが💦💦

 

本日は同じレイアウトを2回走るのですが、2台共無事でした(ホッ😌)

 小関高幸 2番手

 佐藤秀昭 4番手

と、お互いの状況を考えるとこれ以上ない結果でした。

 

ライバルも今日は本気では走っていませんので、明日はこちらも気持ちを引き締めて挑みたいと思います。

 

主催者リザルトサイト