ファブリック加工のご用命 | スバル専門店 KITserviceの日常

ファブリック加工のご用命

遠く広島県から荷物が届きました

先週足を運び、来週も足を運ぶダートラ場『テクニックステージタカタ』の母体である有限会社ボディショップタカタさんからの荷物です

 

先週直接お話もして打合せはしていたのですが、届いた荷物の「量」にビックリです

大きな箱が全部で4箱も!!

え??なんで??と戸惑いましたが開けて更に驚きでした

 

まずはその部品点数の多さ

1台でここまで施工するのは久し振りです

過去にオーディオカスタマイズした車両にご用命をいただいて以来だと思います

 

更に車種はインプレッサ(GC8)のクーペなのですが、インパネはインプレッサSTI(GDB)用でした。

かなりカスタマイズを施された車両との事でしたので、この部品構成からも頷けますね!!

 

 インパネ本体(小部品含む)

 メーターカバー

 オーディオパネル

 グローブボックス

 Aピラー

 センターピラー

 ドアパネル左右

 クォーターパネル左右

 その他  という内容でした

 

流石にここまでの点数だと費用もそれなりに掛かります

でも、インパネに施工する際の種目的な防眩効果だけでなく、高級感向上にも効果絶大ですので装着されてどのようになるか楽しみです(直接見る機会はなさそうですが)

 

間に合えば少しだけでも来週の広島行きの際に持っていきたいですね

これだけのボリュームだと運賃も凄い事になりそうなので、、、

 

西日本にお住まいの方でファブリックインパネに興味ある方は是非ともボディショップタカタさんにご相談ください

カスタマイズから板金塗装まで幅広く対応している安心なSHOPさんです