GGA オイル漏れ修理③ 完成 | スバル専門店 KITserviceの日常

GGA オイル漏れ修理③ 完成

エンジンルーム内のトラブルシュートとメンテナンスを実施していたインプレッサスポーツワゴン(GGA)

無事に作業が完了しました

 

エアクリーナーボックスは上下ともに今回は新調しました

ロアケースはこれがメーカー在庫のラスト1ヶだったんじゃなかったかな??

※正確にはどうだったか覚えてません

 

錆の影響で追加作業も発生しましたが、供給あるホース類をしっかり交換出来たので、当面は安心して乗っていただけます

今回のような作業は本当に純正部品の供給次第なので、気になる方はお早めにご相談くださいね

部品なくなってからでは当方もどうする事も出来ません(GD系でも既に廃盤ありますからね)