小田桐選手 ドリフトも奮闘中 | スバル専門店 KITserviceの日常

小田桐選手 ドリフトも奮闘中

Team-KITで昨年から全日本ダートトライアル選手権に挑戦している

小田桐由季選手

 

プライベートではドリフト走行を楽しんでいて、先週は丸和でダートラシーズン前のテストで昨年9月(今庄)以来のダートドライブをしたのですが、その翌々日には富士のドリフトコースでクラス優勝をしたそうです👌

いわゆる単走というやつのようで追走はやってないみたいですが立派です。

 

 

昨年の砂川でダートラ公式戦デビュー

 

今庄ラウンドでも楽しんで走っておりました。

本人に意思確認したところ「チャンスもらえるなら来年もダートラ続けたい」という事だったので、今シーズンもZC6-ATを乗って挑戦することになりました。

今年は佐藤秀昭選手とのWエントリーとなり、第2戦恋の浦ラウンド以外の6戦に参戦予定です。

 

まだまだダートには不慣れですが、ドリフトで学んだコントロールと負けん気な努力家な部分を武器に精一杯走って楽しんで欲しいと思いますので、応援してください。

 

秀昭さんと由季ちゃんで打倒寺田親子ですね