富士スバル太田店 KIT-BRZを展示中 | スバル専門店 KITserviceの日常

富士スバル太田店 KIT-BRZを展示中

本日より群馬県太田市の国道407号線沿いにあるSUBARUディーラーの富士スバル太田店さんに当社の新型BRZ(ZD8)が展示されております

 

本日は納車ピット付近に展示されているそうです

夕方以降はショールーム内に場所を移して展示していただけるとの事ですので、お時間ある方は足をお運びください

 

まぁ、まだシートとステアリングを交換してカラーリングしただけのどノーマル車なんですが、、、

 

お気づきだと思いますが、来季代表が全日本ダートラを戦う車両として投入するこの車両のカラーリングは先週末にGTでGT300クラスの年間チャンピオンを獲得したGT300-BRZをオマージュしたモノになります

 

車体形状も全く異なりますので、カラーリング施工いただいたYODA Rallying(山梨県北斗市)さんには本当にご面倒をお掛けし、こちらの我儘で何度も細部の修正をさせていただきました


 

かなり満足度高い仕上がりになりました

ダートラ車っぽくないのも自慢ポイントです