GRB ギアボックス交換 | スバル専門店 KITserviceの日常

GRB ギアボックス交換

WRX-STI(GRB)のお客様

パワステオイルが激しく漏れている状態で入庫しました

 

事前点検はなく、お客様からの内容希望での入庫となりましたが、予想以上の状態でした

 純正 ステアリングギアボックス

 純正 ショートパーツ

 SYMS パワステフルード

 トー調整

 点検

という作業内容になります

ギアボックス本体からの漏れでしたが、周囲の汚れ具合は中々で掃除するのも地味に大変です

基本の交換工賃ってこうした作業は含まれないけど実際は掃除だけで結構時間を要します

 

点検では

 タペットカバーパッキンからのオイル漏れ が確認されました

 

この点はオーナー様に見積添付してメールして判断を仰ぎたいと思います