GRB クラッチ交換
ド派手な1台が入庫
WRX-STI(GRB)へのクラッチ交換+αメンテナンス
少し前の入庫時にクラッチ残量とフィーリング違和感をお伝えしましたが、その時は今後は、、、ということになりました。
先月の時点でオーナーさんも「怪しい」となり入庫をご希望いただきましたが、ちょっと混み合っていたので預かりがこのタイミングになりました。
純正 クラッチ一式
純正 クランクシールリア
STI エンジンマウント
エンジンオイル S-429R
ミッションオイル S-429G
クラッチフルード WinmaX
以上の内容
クラッチディスクの摩耗は正に交換時期ピッタリな減り具合
カバーとフライホイールの当たりはおかしくないので、純粋に摩耗消費ですね
クランクシールリアも漏れこそありませんでしたが、ミッションを降ろした際でないと交換できない部品なので交換しておきます。
レリーズフォークは定番ですが磨耗して山は写真の通りですが、山は低くなっているけど無くなってはいませんでした。
今日は終わらなかったので、明日はエンジンマウント交換と組み付けの残りから始めます。