富士スバルイベントは無事終了 | スバル専門店 KITserviceの日常

富士スバルイベントは無事終了

週末の富士スバル太田店でのカスタマイズフェアには沢山のご来場をいただきまして本当にありがとうございました😊

 

日頃は当社店頭でオイル交換やメンテナンスしているお客様も今回のイベントでオイル交換をご用命いただいたり遊びに来てくれるなど、暑さ厳しい2日間でしたが、非常に充実した時間を過ごすことが出来ました。

 

当社の事も製品も知らなかった方々にも錆レヴォーグのインパクトは絶大なようで良いきっかけになりお話ししたり商品に興味持っていただけたりして、初参加でしたが多くの方にご用命を頂くことができ、本当に嬉しかったです。

 

太田店のスタッフの皆様もイベントに対しての準備や当日の誘導や対応など強力にバックアップいただけました事、本当にありがとうございました。

 

そして、当方所有車両も本当に沢山の方が写真を撮りに来ていただき、大盛況でした。

土曜日にはマリオ高野さんの取材を受けましたので、近日YouTubeで公開になるとのことでした。

今回はレスポンスからの取材に始まり、群馬テレビ出演、上毛新聞掲載、YouTube出演と非常に濃い内容になりました。

全てをコントロールしていただいた富士スバルの須永さんには感謝です。

 

その感謝を形で表すという事で、この2台の延長展示が決定しました。

9月最終週末迄は太田店に展示をする事になりました。

先週・今週ではご都合が合わなかった方は是非今月中に太田詣をご検討ください。

当社の方にも是非遊びに来てください。

 

また次の機会があると信じてますので、イベント出展となった場合はまた遊びに来てください。