KK4 ハブ&点火系メンテ+継続車検 最終 | スバル専門店 KITserviceの日常

KK4 ハブ&点火系メンテ+継続車検 最終

ヴィヴィオ(KK4)の作業も無事に終了しました

 

 点火系

  永井電子(ULTRA) ブループラグコード

  オカダプロジェクツ(OKD) プラズマブースター

  DENSO イリジウムプラグ

 

 油脂類

  エンジンオイル SuperCoastal

  オイルエレメント

  ミッションオイル S-429G

  リアデフオイル

  ブレーキフルード Winmax

 

最後は追加で発生したシフトリンケージ関係

コレがちょっと大変でした

いつものブッシュだけではなく、作動部分のブーツ破れがあったので、その部分の構成部品を手配しておいて大正解でした。

ブーツが破れてそこから水が入って中はかなりひどい状態でした

錆を落として部品組み替えて完成です。

 

あとは明日予約している車検のみ