Team-KIT始動❗️ | スバル専門店 KITserviceの日常

Team-KIT始動❗️

昨日は千葉県のオートランド千葉にてTeam-KITのダートラ/ラリーメンバーの合同練習を実施しました。

前日未明まで雨が降っていたので生憎の路面コンディションでしたが、日中は快晴だったこともあり最後はホコリも上がる路面になったので練習&テストには最高の1日になりました。

1回走ればこの状態(笑)

泥の重みや引っ掛かりで部品が各社外れるトラブルはありましたが、それ以外は事件は起きる事なく最後まで走り切りました。

FR化したGHインプレッサは超絶楽しいクルマに仕上がった事を確認出来ました。

難しいけど中々チャレンジングなクルマですが、あくまでも練習車で実戦投入するにはDクラス以外走れないのが残念です😢

 

TGRラリーに挑戦する濱元選手は実戦ではグラベル路を走る機会は数少ないのですが、コントロール効かないウェット路面に苦労する事からドライでしっかり走れるということまで経験できたので、広場SSや林道SSでも昨年よりも自信を持って走れるようになったと思います。

 

今後もこうした練習を重ね、各自が目標とする成績を取れるように精進していきます。

応援よろしくお願いします