寒くなってきましたね | スバル専門店 KITserviceの日常

寒くなってきましたね

おはようございます

曇天でお天気下り坂の水曜日の朝

 

数日前ほどではありませんが、日々冷え込みを体感出来る季節になってきましたね。

長期予報では暖冬傾向の冬になりそうとの事ですが、季節が変わる時(特に冷込み)は体が追いつかないようで体調がイマイチになりますね

皆さんも体調維持管理にはご注意下さい。

 

昨日から始まった預かり車両の作業ラッシュ

本日時点で預かり5台という状況です(本当に有難いです)

1台1台をしっかりと仕上げたいと思います。

3週間後に控えたクリスマスフェア迄は既に予約も一定数いただいているので、空き日程が少なくなって来ましたので、年内に「何か」を計画していた方はお早めにご相談ください。

 

クリスマスフェア当日も事前予約頂ければ可能な限り「即日作業」を目指しますので、事前予約をお待ちしております。

数量限定メニューに関してはDMがお手元にある方はお早目にご決断ください👍

 

さぁ、本日も気張っていきましょう!