DMは届きましたか? | スバル専門店 KITserviceの日常

DMは届きましたか?

年末のクリスマスフェア🎄🎅🎄のダイレクトメールはお手元に届きましたでしょうか?

お手元に届きましたらお忙しいご予定の多いこの時期ですが、是非とも12/21-22日は是非とも当社に足を運ぶスケジュールを予定に書き込んでください。

 

当社スタッフと参加企業アドバイザーが皆様のご来店をお待ちしております。

 

◆事前予約について

気になる商品やメニューがありましたらお気軽にご相談ください

予約はメールでのみでの受付になります。

※オイル交換関連は事前予約はお受けしておりません

※当日の受付順に対応をさせていただきます。

※オイル交換関連に追加で部品取付をご希望の場合は事前予約していただけると助かります。

※予約は曜日のみで時間の予約は出来ません。

 

◆どうしてもその週末に来れないという場合

まずは希望内容を明記してメールで相談ください

オイル関係は対象外ですが、それ以外のメニュに関しては12月に入ってからはイベント価格にて対応させていただけるものも多数ありますので、前週迄の平日や週末の対応も調整いたします。

※イベント後の日程はイベント当日のご成約のお客様の作業日程調整と同様にイベント終了後の調整とさせていただきます。

 

◆オイル交換関係

セール価格はイベント週末の2日間のみとなります

事前/事後の対応分は通常価格となります。

※同時注文の後日作業に併せての内容は除きます。

 

◆オフ会について

イベント会期中に計画される場合は幹事様より必ずご一報ください

※駐車場内でのDIY作業などはご遠慮ください。

 

◆お米🌾プレゼント

今回も一定金額をご成約のお客様に先着でお米をプレゼントいたします。

両日とも実施いたします。

金額及び数量は後日発表します

 

◆その他

不明な点があれば気軽にメールにて相談ください

 

問合せメール

info@kit-service.jp

件名  クリスマスフェアについて

本文  氏名、車両情報【VAB-6桁数字】、希望内容を必ず明記ください