丸和ラストランへの道 PLEO車両準備編 | スバル専門店 KITserviceの日常

丸和ラストランへの道 PLEO車両準備編

レンタル企画でお貸しするPLEO

意外と真剣に製作した競技車両なんですよ!

2003年だったかな? あの有名なパイクスピークヒルクライムレースに参加すべく製作し本番もアメリカ人女性ドライバーがドライブして完走を果たしている車両です。

その後は富士のK4GPに数回参加したり、一度は全日本ダートラにも参加したことがあります。

 

今は使い道がなく放置状態ですが、今回も一発始動と優等生です

まずは洗車をして全体の汚れを落とします。

大会に向けては油脂類の交換や点検を実施して参加者の方に楽しんでもらえればと思います。

 

  エンジンオイル

  オイルエレメント

  ブレーキフルード

  各部増し締め及び点検

  ガラス撥水

といった感じのメニューかな?