ご不便お掛けいたしました | スバル専門店 KITserviceの日常

ご不便お掛けいたしました

モントレー2019が無事に終了し、本日より店頭復帰しました

ちょっと現地で喉を枯らしてしまい、声が出ない状況ではありますが、メールへの返信は完了しました

「あれ?自分には返信ないぞ」という方はいらっしゃるようでしたらお手数ですが再送お願いします

※迷惑フォルダを何回もチェックしましたが、見落として削除になっているかもしれません。

 

モントレーの会場では管理ユーザー様も見かける事がありましたが足を止めてお話し出来た方はごく僅かでした

バタバタしていたので、本当に申し訳ございません。

 

モントレーが終われば『スバルフェア』です

6月22日~23日に迫っておりますので、事前予約のご相談もお気軽にメールください

 

さぁ、6月も全力で気張って乗り切りましょう!