SK9用 3Dサイレントマット 完成\(^o^)/ | スバル専門店 KITserviceの日常

SK9用 3Dサイレントマット 完成\(^o^)/

昨日お借りしたSKフォレスター

オリジナル商品の3Dサイレントマットの型取りをしましたが、そのまま試作品も作りました。

 

リアはセンターと左右の3点構成になりました

今までで最大サイズとなったので、価格をどうするかお悩み中です

 

リアゲートはこんな感じ

バルブ交換もしっかりできる事も確認しました

 

リアシートはこんな感じ

金属部分にリアシートがぴったり嵌る作りなので、この部分はカバーできません

シートも過去最大の面積になりました

 

ボンネットヒートガード

こちらも過去最大レベルにでかいです

車格が大きくなったので当然ですが、使う材料が1台分で凄い量です

 

これで今までと同じ価格は難しいかな??

しっかり計算して定価を決めたいと思います