積載車 Verアップ(笑) | スバル専門店 KITserviceの日常

積載車 Verアップ(笑)

修理に出していた積載車が戻ってきたので、今シーズン用に購入していた部品を取付

少しくたびれた積載車ですが、出先でメンバーから不満があった部分を改善します

 

 その1 作業等をLED化

今までと比較するのがアホらしくなる位明るくなりました

でも、左右で2個付いていたとは意識してなかったので、1つしか買ってなかったので片側だけLEDに

まぁ、この明るさなら1つで充分でしょうね!

 

 その2 リアサイドを明るく

出先の暗い駐車場などでバックしたり寄せたりする時に『後ろが暗くて見えない』と不満が多かったので、遅ればせながら明るくしてみました

テープLEDをリアサイド左右に取付ました

これで安全にバック出来るでしょう!

 

積載車を使う時は遠征が多いので、いい加減ナビも欲しいのですが、社内環境改善計画は未だに予定ありません(笑)