少ない晴れ間 | スバル専門店 KITserviceの日常

少ない晴れ間

おはようございます

6月より第3火曜日が休業になりましたが、まだ定着してないようで昨日の着信履歴とメール受信への対応から始まる1週間の幕開けです

 

今年の秋が秋晴れの日が少なく日差しが恋しい日が続いております

今朝も朝は雲に覆われておりましたが、少し前から太陽が顔を出してくれました

まだ雲が多いので、秋らしい晴れではありませんが、それでも心地いいものです

 

今週は預かり車両が6台

予定では3台だったのですが、緊急入院・事故・クラッシュで3台追加になりました

部品待ちのクルマもありますが、対応出来るキャパを超えてしまったので、一部は今週は手を付けられそうもありません(すみません)

10月も折り返しましたので、ドライブの時期に快適に楽しく過ごす為にメンテナンスやカスタマイズのご相談をお待ちしております

 

さぁ、本日も気張っていきましょう!

と、朝イチ投稿を久し振りにアップしてみました(笑)