BP5 元デモカー復活への道 始動 | スバル専門店 KITserviceの日常

BP5 元デモカー復活への道 始動

懐かしのこの1台

MAZIORAカラーに塗られたレガシィワゴン(BP5)

10年程前に当社デモカーとして活躍していた車両です

元々はカキモトレーシングさんのデモカーだった車両を“とある用途”に使用する為にお譲りいただいたのですが、当時は代表交代から日も浅く、自由度は本当になかったので「まずは目立つデモカーを作ろう」と路線変更してこの車両が出来上がった経緯があります。

 

その後は管理ユーザー様に「欲しい」と懇願されて売却し、お乗りいただいておりました

オーナーさんがVABへの乗り換えとなり里帰りはしていたのですが、活用用途が見い出せなかったので敷地内に置きっぱなしになっていたのですが、ちょっと思う事がありこの度復活をさせてみようと整備を開始しました

 

久し振りに動かしたら結構メンテナンスが必要そうな場所も多く、直ぐに復活は厳しそうな感じです

しかし、用途が決まったので年内か春前には復活をしたいと思います

 

タイヤ&ホイルの選択肢を重要視してブレーキは交換

今後は時間を見つけては少しづつ手を掛けていきたいと思います