鷹目GDB メンテナンスDAY3
メンテナンス作業中のインプレッサSTI(GDB)
エンジンを降ろして作業してましたが、そのエンジンは既に搭載されました(←今朝の時点)
タペットカバーパッキン 左右
スパークプラグ
タイミングベルト関連 一式
ORC ライトクラッチ
クランクシールリア ※追加作業
STI エンジンマウント
STI ピッティングストッパー
STI ミッションマウント
STI クラッチホース
バリューパック6MT などなど
残りはエンジンルーム内の組付けとなります
今回は当初予定の作業以外ではクランクシールからのオイル滲みという定番と表現しては適切ではありませんが、想定内の問題点しかない良好な状態でした
まぁ、エンジンマウントもクラック入ってるし、クラッチディスクは交換時期だし、シフトフォークは摩耗してるしメンテナンスをしたタイミングとしては良かったと思います。
これで当分は快適かつ楽しくドライブしていただけると思います